☆チャネリングセミナーなど☆

「高次元の存在と繋がり、メッセージやビジョンを受け取ることは特別な人だけができる特別なこと。」
な~んて思っている人はいませんか?^^;

けど、チャネリング能力は本来、誰もが持って生まれてきているものなんです。

ほとんどの人が、この能力を眠らせてしまっているだけなのです。

きちんとした方法を覚えて練習をすれば 高次元の存在と繋がり、メッセージを受け取ることが可能なんですよ^ ^

なにもプロのチャネラーになろうと思わなくても、チャネリングを学ぶことは自分の人生や周りを幸せにするツールとして使うことができるんです^_^

例えば、
御自身のハイアーセルフと繋がることで現在の課題や役割を聞くことができます。
お子様のハイアーセルフと繋がることで今抱えてるお子様の問題点や解決策を聞くこともできるでしょう。

そのような情報は、どうしたら御自身や家族が本来の自分自身を取り戻し、輝いた人生を送ることが出来るかの有益に活用できるものになります。

そして、過度の不安や恐れを取り除き幸せに暮らすことが出来るようになり、今まで以上により深い愛情のこもったコミュニケーションがとれるようにもなるのです。

「チャネリングをすると憑依されて乗っ取られてしまうのでは?」
という質問を受けますが、正しい手順で行えば、そのようなことはありません。

是非チャネリングセミナーでチャネリングを体験してみてください^ ^

もちろんチャネリングを習得してプロとしてのチャネラーを目指そうとする方も大歓迎です^ ^


チャネリングセミナーは、約3時間の実践を中心としたセミナーとなります(5000縁)。
2回目以降受講される方は、更にレベルを上げてチャネリングを実践していただきますので、受講するほど上達していきます。



なお、残念ながら釧路でのチャネリングセミナー、セッション及び伝授の申込は終了いたしましたm(__)m
3年間たくさんの方々に起こしいただきましてありがとうございましたm(__)m

4月以降は、札幌での自宅マンション(近代美術館周辺)の一室もしくは「ダイニングカフェ ハルテラス」にてセミナー、セッション、伝授を行いますのでよろしくお願いいたします。

釧路の方々には遠方になってしまいますが、引き続きよろしくお願いいたします^ ^

☆4月以降の空き状況☆

4月26日土曜日午前10時~12時
4月27日日曜日午後1時~17時
4月29日祝日午前10時~12時

※午前10時前を希望される方は御相談に応じますので打診ください。

※午前にチャネリングセミナー受講を希望される場合は、9時からの開始となります。

※平日の夜間は、セッションと伝授のみ承ります。日程は4月以降に確定いたしますのでお待ちください。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/130-cfce1a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)