2012年は?

2012年、それは、古い時代が崩れ始める年。

しかし、それに置き換わるべき新しい時代の芽はなかなか見えてきません。

今までの古い時代は、欲望を追い求め競争し勝ち抜くことに価値を置き、必死になっていた物質主義の世界。

人々は一時的に満足、安心ということが得られても長続きせず、死と共にすべてを失うという根強い信念があるため、死の恐怖が常に根底にある。


逆に、新しい時代は、思いやり、分かち合いの内面に価値を置く世界。

物に縛られていた価値観から目覚め、必要なものは十分にあると思い、奪い合わない世界。

人々は常に安心、満足して生きていて、死後を恐れることもない。

本当の自分とのつながりを回復し、自由に生きる。

本来の自分自身に生まれ変わるべきキッカケとなるのが2012年では?

これまでの古い価値観に基づいた社会、経済、政治は行き詰まり、崩れ始めます。

自分自身個人のことを考えてみると~今までの古い価値観に基づく行動を暴き出す体験が増えてきていませんか?

それは、全て今までの古い価値観を修正、修復して新たに変わっていくためのもの。

我々の潜在意識や集合意識の奥深く隠れた古い価値観が次々にあぶり出されてきています。

個人の潜在意識に隠れたものは、日常生活に現れます。

集合意識に隠れたものは、世界的な現象、つまり気象現象、地質学的現象、経済、政治現象として現れます。

2011年を振り返ってみてください。
気象現象、地質学的現象、経済、政治とすべてに気づきを促すための現象が現れています。

集合意識に隠された古い価値観はまだまだ浄化されていません。

気付きをもたらす天変地異や政治経済での激震はまだまだ起こるかもしれません。
しかし、それは、古い価値観から離れ、新しい価値観へと向かうことを促すためのものです。

どうか古い価値観を手放して、新しい価値観を見出し、それを受け入れてください。

自分が何を信じてどこに向かったら良いのか?と実際には難しく悩むかもしれません。


我々には、気づいていようがいまいが、ガイドなる存在がいます。

ガイドは、それぞれが何を信じて何処に向かうべきか最善で最高の導きを貴方にもたらすでしょう。

内なるガイドの声に心を開いてみてください。

ガイドは貴方のことを世界中で一番理解し一番思っている存在なのです。

先行きが全く見えない今こそ内なるガイドの声に耳を傾け、本当の自分とのつながりを回復し、本来の自分自身を取り戻すべき時なのではないでしょうか?


内なるガイドとつながる方法については、チャネリングセミナーやペンデュラムセミナー等にてお教えしたいと思いますので遠慮なくお問い合わせください。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 14:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/13-bd046051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)