☆今年もお疲れ様でした☆

早くも平成25年が終わろうとしてます(^^;;
今年もお疲れ様でした^ ^

今年も釧路の方々をはじめとしてたくさんの方にセッションやセミナーを提供させていただきました。
その導きを最大限活かせるようなセッションやセミナーの内容になったか?と毎回自問自答の繰り返しでしたが(^^;;


私が釧路に来ての御役目は、人々を心身魂共に健康にして自分らしく生きる手助けをするために、釧路やその周辺での同志を育てることでもあります(^^)

セミナーやセッションには色んな方がいらっしゃいます。

高い波動と安全性を保持しながらセミナーを進めるためには、それを可能にするだけのパワーが必要です。

場のエネルギーを保持するだけのパワーが必要なのはセミナーだけでなくチャネリングやヒーリングセッションも同じです。

また、セッションやセミナーには様々なリスクも存在します。
時に霊的なことで怖い事になることもあります。

だから、効果的で安定したセミナーやセッションを行っていくためには、それ相応の知識・技術・愛・叡智・パワーのバランスと高い波動とエネルギーが必要なんですね(^^)

釧路にはたくさんの素質ある人財が眠っています^^;
そのような人財を目覚めさせて同志へと育てるのも御役目(^^)

実は、釧路に居られるのは平成26年3月までです~_~;

残り少ない釧路での活動期間ですが、チャネリングセミナーや伝授などを通して最大限御役目を果たしたいと思いますので釧路周辺の方々お早目に御依頼くださいね^ ^

平成26年もよろしくお願いいたします。

St.Johns


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/127-ed214231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)