☆スターオブベツレヘム☆

今年も早いもので、クリスマスが近づいてきましたね。

クリスマスツリーの上の星がキリストの誕生場所を示した星で、ベツレヘムの星ともいうのをご存知ですか?(^^)

キリスト誕生の夜に光り輝いたといわれている流れ星が四方に飛び散って東方の3賢者をキリストの誕生の地ベツレヘムへと導いたと聖書にあります。

その後、星は流れて地に降って飛び散り、そこには、このスターオブベツレヘムの花が咲き乱れていたといわれています。

天なる父がイエスを地につかわした時、ともに天から贈られた花がスターオブベツレヘムなんですね(^^)

スターオブベツレヘム(ベツレヘムの星)の花びらが並んだ姿は確かに星型に見えますね。



私が扱うオーストラリアンワイルドフラワーエッセンスにはスターオブベツレヘムのエッセンスがあります。

スターオブベツレヘムはこんな方に効果的ですよ(^^)

●全てが不可能と思われるような状況の中でも、何とか解決方法を見つけたいと思っている人。
●四面楚歌で窮地を脱する方法がないと希望を失っている人。
●創造力がブロックしてしまっている芸術家や作家に。
●自分のやりたいことがあるのに、他人から邪魔されたり何らかの障害があるとすぐにあきらめてしまい、常に挫折感を感じている人に。

☆効果☆
如何なる障害をも乗り越えて、自分の本当の願望を達成していくことができるようになる。
新しい想像力と希望で人生の状態が完全に方向転換する。
芸術等の創造的才能を発揮し顕現化する事に有効。更なる気づきを促す為に。


※御希望や状態を見てオリジナルのフラワーエッセンスをお作りしています。
必要な方は御依頼ください^_−☆




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/126-173bbd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)