☆プロテクションサークル☆

ヒーリングの御依頼があると必要性に応じて大天使のプロテクションサークルを設定して一週間から10日単位でヒーリングを行うことがあります。

特に8大天使のプロテクションサークル(メタトロン、チャミュエル、ヨフィエル、ガブリエル、ラファエル、ミカエル、ウリエル、ザドキエル)は、大天使を総動員してつくるもので、大きなプロジェクトのサポートに向いています。

たとえば、手術、受験、就職、難しい商談などに対して効果抜群です。

この度、この8大天使プロテクションサークルのモニターをしていただいた方からの御感想をいただきましたのでご紹介いたします。
御主人がお仕事を辞められたという大きな転機にある方からの御感想です。


☆8大天使プロテクションサークル設定の感想☆

札幌市 O様

10日間のプロテクションサークルモニターありがとうございましたm(_ _)m
変化のご報告メールです。
サークル設定いただいてから、旦那の心が軽くなったようで、表情が明るくなりました!
なかなか就活も積極性がなく、私がイライラしておりましたが、就活センターから電話が来て行かなくてはいけない流れになったり、本心を言わざるを得ない状況になったりと、今までなかなか進まないでいたことが進み出し、本人は苦しそうな時もありましたが、今まで言えずに苦しんでいた事が明るみになり、今は解放感で幸せそうです(^-^)

かなり私も動揺いたしましたが、今は現状を受け入れ
前に進もうと切り替えられました。
まだ次の就職は決まっていませんが大きな一歩を踏み出すことができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/125-af7943dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)