☆レイキ伝授☆

今までご縁のある方のみにレイキ伝授を行ってきました。

そのスタンスは変わりませんが、レイキに関しての問い合わせが増えてますので掲載いたします。

なお、レイキ伝授は直接対面での伝授となりますので、釧路まで来ていただくことが前提となりますが、釧路以外の方はご相談ください。

伝授の料金につきましては、公表いたしませんので、伝授を希望される方のみ直接お問い合わせください。



☆レイキとは?☆
大正時代に臼井甕男(うすいみかお・靈氣の創始者)先生が鞍馬山にこもった21日間の修行の末に受け取られた日本発祥のエネルギーであり、現在に伝わってきた「癒しの技法 」です。
伝授によって、身体の中にある回路を開き、誰もが受け取れる高次元のエネルギーで、肉体の疾病、心の病などで霊気治療が行われてきました。

☆レイキ伝授☆
レイキ伝授とは、レイキ・ティーチャーが、ご本人の回路を開いて、ご本人の波動と、レイキ特有の波動とを同調・チューニングを行います。レイキは、一度テクニックを習得すれば、 一生使える財産になります。
レイキ伝授は直接対面で行っています。

このエネルギーを使い、自分自身はもちろん、ご家族や友人、動物や植物へのヒーリングを行う事が出来るようになります。
また、肉体的な効果として、免疫系の強化や内臓・内分泌線・その他の機能バランスをとり、自己回復力を促進します。
精神面では、リラックス効果の他、創造性、直観力、感情の開放などの手助けにもなります。
また、右脳が活性化されることによって、直感力や集中力やイメージ力などが上がり、潜在能力がアップしていくのも レイキの魅力であり、無限の可能性です。

レイキを習得するためには、特別な才能や精神修行等の経験の有無は関係ありません。
宗教とは関係ありませんので、信仰心も必要なく、レイキを信じていなくても、エネルギーは流れます。

ファースト(初段階)の講習を受けたその日から、レイキを使えるようになり、自分で自分の体と心をセルフケアすることができます。ご自身のみならず、ご家族やご友人にもレイキをすることも可能です。

レイキアチューメントはファーストディグリー、セカンドディグリー、サードディグリーの3段階にて行います。
他の誰かにレイキを伝授する力を得るには「ティーチャーディグリー」の伝授が必要となります。

一度伝授を受けるとレイキのパワーは一生失われることはなく、極端にパワーが落ちることもないとされています。


☆ファーストディグリー(First Degree)
ファーストディグリー完了後は、その日から家族や友人、動植物など、他者へのレイキヒーリングを行う事ができます。
同時に、肉体的、精神的効果も得ることが出来ます。
ファーストディグリーでは、レイキの伝授とともに自己ヒーリング、他者へのヒーリング方法を学びます。



☆セカンドディグリー(Second Degree)
セカンドディグリーでは3つのシンボルとマントラが伝授されます。
自分自身と他者の肉体を活性化し、バランスを整える。心と感情を癒す方法と時間・空間を超えてエネルギーを送る遠隔ヒーリングのテクニックと未完了の過去の傷を癒し、カルマを解消する方法を学びます。ファーストで学んだレイキが格段にパワーアップします。


☆サードディグリー(Third Degree)
サードディグリーではマスターシンボルとマントラが伝授されます。
サードディグリーでは、エネルギーの質がセカンドまでとは全く変わり、高次元のエネルギーと肉体との間に、しっかりとした回路を開くことが出来るのです。それにより精神的成長と魂の成長が加速し、レイキ全体の質は、さらにパワーアップします。
ハイアーセルフとの繋がりを強化し、自分自身の意識を高めると共に、精神的霊的な成長が促されます。
レイキの質が高まり、人生を豊かに創造できるようになります。


☆ティーチャーディグリー(Teacher Degree)
ティーチャーディグリーでは、ティーチャーとして、レイキの力を他者へアチューメントする方法を学びます。
サードディグリーまでが完了していても、レイキの力を他の人に伝授する事はできません。
ヒーリングを行うだけではなく、アチューメントもできるようになるには「ティーチャーディグリー」を受ける必要があります。


☆再アチューメント☆
過去に伝授を受けた方の再アチューメントも可能です。
レイキは一度伝授を受けた力が失われたり、衰えたりする事はありませんが、再アチューメントも可能です。

☆浄化作用•好転反応☆
レイキファーストを受講後には「21日間のセルフヒーリング( 自己ヒーリング)」を行います。主にその期間に今までご自身が生きてきた上で、溜め込んでしまったもの(ネガティブな感情や体調不良)を吐き出していく(浄化されてゆく)行程があります。
これを浄化作用といいます。

浄化作用により好転反応として痛みや倦怠感等が一時的に出る場合があります。

人によって症状はさまざまですが、発熱、頭痛、腹痛、関節痛等の痛みを伴う場合と、疲労感、眠気などの倦怠感や違和感を感じる場合や感情の違和感があります。
多くの場合、1時間~2時間ほどで徐々に消えていきます。個人差がある為、長く症状が続く場合は2~3日程、痛みや違和感が残る場合もあります。
また、好転反応がでている間は無理をせずに、身体を休ませるようにしましょう。

☆アフターケア☆
伝授後のアフターケアは、ご自身の望む範囲でさせて頂いております。個人で御相談がくることや、メールでの質問が多いので、その都度対応させて頂いております。

☆料金☆
ご縁のある方のみ伝授しておりますので高額な料金はいただいておりません。
公表しませんが、手頃な料金にて伝授しておりますので、直接お問い合わせください。


スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 12:34 | | #[ 編集]
お問い合わせありがとうございます。

霊気再伝授については下記のとおりとなります。


霊気ファースト
3000円

霊気セカンド・サード一括
5000円

いずれも2時間程度


日程は、候補日を打診していただけると助かりますが、平日は午後7時以降、土日祝日は今のところ未定となっております。


St.Johns
2017/07/27(木) 08:26 | URL | St.Johns #zgszu5xM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28(金) 08:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28(金) 09:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28(金) 11:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/123-00146036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)