☆台風による浄化☆

9月15日から16日にかけて日本列島を台風が縦断しましたが、釧路も珍しく台風が上陸し、浸水や崖崩れなど被害をもたらしました>_<
我が家は家の前が冠水しましたが危うく難を逃れ無事でしたよ>_<

ところで、台風は、科学的に正確なデーターはありませんが、地震となるエネルギーが蓄積されたところに、向かって来るとか、蓄積された地震エネルギーを避けて通るとも言われてます。

おそらくどちらのパターンもあって、その時の太陽活動や台風の規模、地震エネルギーの蓄積された量にもよって、磁石のように近づいたり遠ざかったりするのでしょうね。

スピリチュアルの面からみてみると、台風自身に意思があるとも云われています。生きた神様のように、汚れた想念がある地域を浄化しながら進行していきます。

人間の想念や集合想念によって、進路を変え、想念が強い人が沢山集まれば、進路を変えたり、消滅させたりして、風で吹き払い、雨で洗い浄め、天日で焼いて浄化するんですね。

ところで、今年は、出雲大社と伊勢神宮の式年遷宮 が行われます。

出雲大社「平成の大遷宮」
5月12日(日)から6月9日(日)

伊勢神宮式年遷宮 
内宮=2013年10月2日(水)
外宮=2013年10月5日(土)

伊勢神宮の式年遷宮が完成すると神々の引越が完了します。
9月の台風は式年遷宮前の日本列島の掃除だったのかもしれません。





☆チャネリングセミナーについて☆

嬉しいことに、釧路の方からチャネリングセミナー受講や伝授の申込みが増えています。

『興味があるけどよくわからない』という方もいらっしゃると思いますが、気軽にお問い合わせください。

※10月の土日は6日に空きがあります。
その他は時間によってセッションもしくは伝授が可能ですので、お問い合わせください。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/120-1482e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)