☆イルカエッセンス☆

7、8年ほど前からフラワーエッセンスを使ってますが、実はずっと使用し続けているエッセンスがあります(^^)
それは、コルテPHIの「イルカエッセンス」(^^)




イルカのエッセンスは、イルカのエネルギーを転写したものです。
石や動物などのエネルギーを転写したエッセンスは、総称してネイチャーエッセンスと呼ばれています。

石や動物?と疑問に思うかもしれませんが、すべてのものにはエネルギーがあり、魂が宿っています。

花のエネルギーが転写できるように動物や石など自然のエネルギーも転写できても不思議ではありませんね^^;

使い方はフラワーエッセンスと同じで、エッセンスを2、3滴舌下に垂らして摂取します。

イルカのメッセージの核心は無条件の愛です。
イルカのエッセンスは、すべてのチャクラにすばやく作用し、調和させてくれます。人生の変化の過程をサポートし、波に身を任せるように、人生を明るく楽しく遊びながら学んでいくことを思い出させてくれ、優しくハートチャクラを開いてくれます。
しかもイルカはパワフルな浄化作用を持っています。

イルカ達はたくさんの生命エネルギーと活力を放射しているので、疲れている時、怠惰になった時に、イルカエッセンスが新たな元気を呼び起こす助けにもなってくれますよ(^^)

イルカエッセンスは優しく心を開かせ、自分の内なる声に気付かせてくれます。心が開いていれば自分の本当の気持ちに触れ、それを意識して受け入れ、表現することができるようになります。

心を閉ざしてしまった最大の原因が、「恐れ」「不安」です。傷ついた経験や失敗が、恐怖感や不安感を抱え込んでしまうんですね^^;
私達人間は本当は環境や状況に関わらず、「自分は守られ、安全である」という感覚を、本能的に備えています。イルカエッセンスはハートを開き、信頼感や安心感を強めてくれます。
その結果、今の自分自身を受け入れ、手放すことができるようになるんです^_−☆

調和と保護をもたらし、あらゆる次元で強力に浄化してくれるイルカエッセンスは、これ一つあれば、どんな状況にも対応できる「オール・イン・ワンのエッセンス」「オールマイティエッセンス」なんです^_−☆

「ピンクイルカエッセンス」もありますが、ピンクイルカエッセンスは、イルカエッセンスの効果に加えて、「女性」としての感受性を促し、女性の精神的苦痛も癒してくれますよ。

是非お試しください(^^)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/119-cbe29b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)