☆チャネリングセミナー&セッション☆

7月8日~10日に札幌にてチャネリングセミナー、練習会&チャネリングセッションを開催しました。

7月8日実施のチャネリングセミナー IN 札幌(ハルテラス)は、定員10名様満員御礼の開催でした(^^)
当日は、気温33度の猛暑の中参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
セミナーでは、参加者全員がそれぞれのレベルに合わせてチャネリングを体感しチャネリングのコツを掴んでいただけたようです(^_−)−☆

今回札幌では、チャネリング練習会やチャネリングセッションも少ない時間の合間に行い、とても充実したひとときを過ごさせていただきました(^^)
皆さんお世話になりましたm(_ _)m

今回も出張を利用しての札幌セミナー&セッションでしたので、セッション枠があまり取ることが出来ず、しかも告知前に即時埋まってしまい御迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
また、近いうちに札幌でのセミナーやセッションが出来たらいいですね(^^)

ところで、今回札幌では、11名様へのチャネリングセッションを行いました(^^)

セッションでは、まず最初にオーラの状態やそこからの情報を紐解きながら注意すべき事項をお伝えしますが、意外に皆さん自分のオーラの状態に興味があるようで、メモ的に描いたオーラ図を持ち帰りたいという方もいらっしゃいました。
今後は、色付きのオーラ図を描くなどわかりやすい工夫をしようと思います(^^)


ちなみにオーラはその日その時によって変化します。
オーラには色があり、オーラの色は、オーラの層によっても変わってきます。
細かい色彩のグラディーションによって感情の変化や精神の状況を判断することがでます。

感情の変化によって刻々とオーラの色が変化したり、運動をおこなうことでオーラにエネルギーがチャージされ色彩が鮮やかになったりし、まるでオーロラが空で変化するように、感情・精神状況や環境によってオーラの色は変化します。
そのオーラの色の中にあるいろいろな情報をリーディングして今の状態や必要なアドバイスを行っているんですよ(^^)

よく何色のオーラがいいのか質問されることが多いのですが、それはその人の望む生き方によって違いますが、濁りのない明るい色であるか否かが重要。
それぞれの色には長所と短所があり、エネルギーが満ちていれば良い面が出て、エネルギーが不足していると悪い面が出てしまう傾向があります。
長所と短所をお伝えし、理解していただいて良い面を伸ばしていただくことがオーラリーディングの目的なんですよ(^_−)−☆

チャネリングセッションでは、オーラリーディング、前世や未来のリーディング、守護する存在とのコンタクトなどなど要望に応じてチャネリングが可能ですので御依頼ください(^^)

☆釧路でのチャネリングセッション、チャネリングセミナー可能日☆

7月13日午後
7月14日午後
7月15日午後
7月21日午後

※平日は午後7時以降、基本的にセッションのみ対応可能ですので問い合わせください。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/113-db4c19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)