☆あと1名様☆

チャネリングセミナー IN 札幌(ハルテラス)
は定員まであと1名様となりました(^^)

受講を検討されている方は、お早めに申し込みください(^_−)−☆



ところで、我家の近くにある春採湖には龍神様が住んでいて龍神様が祀られています(^^)

今までなかなか行く機会がなかったのですが、時間があったので、ふと思いつき、春採湖の龍神祠に行ってきました。

龍神祠は、春採下水ポンプ場の上の丘にあり、“龍神が住む春採湖が凄く汚れているので守り清めよ”とお告げを聞いた女性行者の吉岡センさんが秋田から来て昭和10年に建立したもので、現在の物は昭和32に作られた3代目だそうです。




龍神様から『よくいらした。』と言われて空を見上げると龍神雲(^^)
画像ではわかりづらいかもしれませんが^^;
その後、我家の上空を飛んでいきました(^^)

スポンサーサイト


コメント
こんにちは~
2枚目のお写真を見て思わず「うゎ!」と叫んでしまいました(笑)本当に龍神さまでした。

先日、浅川嘉富先生の講演会に参加し、ちょうど龍陀族の本を読んでいるところです。 私は誰でしょう?^^
2013/06/29(土) 17:35 | URL | yuayua #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/112-8d3bed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)