☆チャネリングセミナー IN 札幌☆

チャネリングセミナー IN 札幌(ハルテラス)(7/8 13時~)は、まだ空きがあります(^^)
受講を検討されている方は、早めに申込みください(^_−)−☆

チャネリングは本来、誰でもできることであり、きちんとした練習しだいで徐々にできるようになっていきます。
チャネリングセミナーでは、そういったことを3時間をかけて体験していくことができます。
誘導瞑想を通して、高次の自己であるハイヤーセルフとのつながりや、多次元のエネルギーを体感を通して理解していくことができる実践型のセミナーとなってます。

『人間はすべて例外なく、自分が気付いている以上の大きな力を持っている。』
【エドガー・ケイシー。アメリカの霊能者・預言者。アメリカ合衆国ケンタッキー州ホプキンスビル出身。自ら催眠状態になり、相談者の問題解決の方法を探るリーディングという手法を得意とした人物。日本でも多くの著作が翻訳出版されている】

チャネリングセミナーであなたの中に秘めた力が目覚めるかもすれません(^^)



システム設定とヒーリングの御感想をいただきましたので御紹介します。


☆エターナル・クリアリング・システムの感想☆

札幌市 S.M様 女性

少し眠気が強くあり、けれどパワーが満ちてる感じもある!?
矛盾してるようではありますが…
それと私は仕事柄人に多く接します。
体に触れることも多いですし、皆様からの感情を受けてしまうこともあります。
終了後には強い疲労感(重さ)を感じるのですが、それが今週はありませんでした!
これは助かります(^.^)

まだ使いなれていないように思いますが、このシステムを自分のためというよりは、私が接する皆様の為に活用させて頂きたいと思っております。



☆無料ヒーリングを受けていただいた方からの感想☆

盛岡市 K.C様 女性
信じられないほど、体調がいいです。初めて、ヒーリングでこのくらい変われました。
ヒーラーの方には心ない事を言われ、傷つくことや、HPに実名を出され、『もう無料ヒーリングは締めきっているのにまだこういう人がいるんですよ。』等と、書かれると、そのことが気になって、思い詰めてしまうことがあります。
それが発端で不安になったり自分のだめさ加減を思うと苦しくなることもあります。

St.Johnsさんと巡り合えて本当によかった、本当に有難うございます。
また、体調が芳しくなくなった時もお願いできたら幸いです。
自分を否定する気持ちが弱まりました。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/111-08b89836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)