☆チャネリングセミナー IN 札幌☆

☆チャネリングセミナー IN 札幌(ハルテラス)の開催決定☆

チャネリングセミナーを札幌市ハルテラスにて開催いたします。


☆日時☆
7月8日(月)午後1時~4時

☆場所 ☆
ハルテラス カフェ•ダイニング
2階
札幌市中央区南6条西18-2-11
西18丁目駅から南に約600m

☆人数☆
10名様限定

☆料金☆
5000縁
(会場はカフェの1室をお借りしてますので、セミナー前もしくはセミナー後に飲食の注文を御協力願いますm(_ _)m)

☆申込方法☆
メールフォームもしくは下記アドレスにセミナー受講希望の旨と氏名を記載して送信願います。

bnr32farcon@i.softbank.ne.jp

(なお、チャネリングセッションも予定しておりますが、既に予約にて空きはございませんm(_ _)m)


ハルテラス


日替りランチ


チャネリングは誰でも使うことができる能力です。
ただ、その能力を封印してしまっているがために、使えなくなっている場合がほとんどです。

チャネリングセミナーでは、『チャネリングとは?』という、基本的な内容からはじめ、チャネリングの実践をメインにすすめていきます。
基礎を学び実践できるチャンスです。


Q
チャネリングって何ですか?
A
チャネリング(channeling)とは、私たち人間とは異なる領域(高次元)にいる様々な存在とつながり、コミュニケーションすることです。

様ざまな存在とは、私たちの文明よりももっと高度に発達した星に住む存在や、肉体を持たない更に高次元の意識体、天使、妖精、アセンデッドマスター、更には意識を持つすべてのものを指します。

彼らと意識を合わせること(チャネル)で、私たちの知識や知恵を超えた情報やアドバイスをもらったりすることがチャネリングで可能になります。


Q
何のためにチャネリングを学ぶのですか?
A
チャネリングによって高次の存在との親密な関係を築けば、その存在達がいつでもガイドとなって、更に高い気づきへと導びかれ大きく成長することができます。
現状を変えたい時、情報が欲しい時、成長していきたい時など、チャネリングを学ぶプロセスとガイドの導きを通して、意識は拡大し大きく成長していきます。
チャネリングは単なる好奇心を満たすものやゴールではなく、チャネリングの過程での自己浄化の効果も合わせて、自己変容、自己成長、自己探求、自己実現のためのツールです。


Q
チャネリングの技術を学ぶメリットは?
A
チャネリングできる存在達は様々ですが、高次の存在と繋がるには、自分自身も成長し波動を高める必要があり、そのためにチャネリングを妨げる不要物を取り除くこと、つまり自己浄化がとても重要です。
チャネリングはどの存在と繋がるかがとても重要ですので、正しくチャネリングの技術を学ぶ必要があるわけです。


Q
チャネリングの知識がなくても受講できますか?
A
チャネリングセミナーでは、チャネリングの知識がない方でも、基礎からしっかりと学べますので、安心して学ぶことができます。
今回のセミナーは、3時間のセミナーですが、チャネリングの基礎を学び、体感していただきます。


Q
チャネリングは誰にでもできますか?
A
はい、どなたにもチャネリングの能力がありますが、それを引き出すには訓練が必要です。チャネリングを妨げる原因にはチャネリングに対する過剰な期待、自己不信、恐れ、トラウマ、エゴなどがありますが、それらを手放す方法もセミナーの中で学んでいただきます。


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/110-41fea06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/06/09/08:40 | ケノーベル エージェント | ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/09 08:40) 札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。