☆6月ですね☆

今年も早いもので、もう6月です^^;

6月21日は、『夏至の日』で1年で最も太陽からの光が最高に降り注ぐ日です。
そして、翌々日23日は今年1番大きな満月スーパームーンです。

夏至の日の陽のエネルギーとスーパームーンの陰のエネルギーが融合するパワフルな期間です。

この時期、あらゆる意味で統合やシンクロが起きやすくなります。

また、古来から夏至の日は人間界と天界がつながるための特別な扉が開く時とされています。 

夏至を司る大天使ウリエルをはじめ多くの大天使達が私達の人生に大きな変容を与え、日々喜びをもって生きるために平和と安らぎをもたらすよう働きかけてくれるでしょう。

6月が大きなターニングポイントとなる方も多いでしょうね。


6月ですが、運動会やら行事が続いてあまり土日の空きがつくれません。


☆6月のセミナー及びセッション可能日☆

6月8日(土曜日)午後1時~
6月9日(日曜日)午後2時~
6月15日(土曜日)午後1時~
6月29日(土曜日)午後1時~

なお、平日は午後7時以降可能日もありますので打診ください(^^)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/109-4fd0a84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/06/07/08:43 | ケノーベル エージェント | ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/07 08:43) 釧路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。