☆チャネリングセミナー☆

5月30日に開催した『チャネリングセミナー IN 新札幌』は、9名様も参加いただき無事終了しました。

個人差はありますが、参加いただいた方々それぞれが楽しみながらチャネリングの感覚を掴んだようで、あっという間の3時間でした(^^)

今回のセミナーで、世話役をしていただいた岩見沢のMaria様、開催場所を提供していただいたマジョラム様には、心から感謝いたしますm(_ _)m


なお、チャネリングセミナーでは、低次元の存在からのメッセージについて実例を交えながら説明するなど、安心してチャネリングが実践できるよう指導していますので、全くの初心者でも遠慮なく申し込みください(^_−)−☆


☆7月に
『チャネリングセミナーIN ハルテラス(札幌)』
『チャネリングセッションINハルテラス(札幌)』
『チャネリング練習会 IN 新札幌』
の開催を検討しておりますので告知をお待ちください(^_−)−☆

※いずれも人数制限がありますので告知前に満席となることもありますm(_ _)m

釧路でのセミナー及びセッションは、適宜受付しておりますので、遠慮なく日程を打診してくださいね(^_−)−☆


☆エターナル•クリアリング•システムの御感想☆

無料モニターにて提供しているクリアリングシステムですが、御感想をいただいたのでご紹介いたします(^^)

無料モニターは、引き続き継続しておりますので御希望の方は遠慮なく申し込みください。


☆南幌町 S.Y様 女性☆

設置して頂いた日の朝、目が覚めたら目がスッキリしていて驚きました。
体のだるさも軽くなっていて嬉しかったです。
早速、子供達にも試してみました。
両肩に手を置いただけなのに、「スッキリしたよ」って言ってくれました。
自分を浄化して、どんどん心も体もスッキリしたいです。
周りの人や物も浄化できたら、嬉しいです。
これからも、楽しみながら使っていこうと思います。

素敵なシステムを設置して頂き、
ありがとうございました。


☆Y.D様 男性☆
車を長距離乗ったとき両目が激しくブレるという現象が起き、仕事に支障が出ていたのですが、設置していただいてからその現象が無くなりました!勿論、なりそうになったら唱えてます。

そして、ある夜寝る直前の瞑想してるような感じの時、自分のカラーであるオレンジ色の光が換気扇のファンから上に向かってビーム見たいに出たのです。その後、全体が金色に光放ち、とある人の過去の全てが見えたのです。というより、その人の過去にタイムスリップしたのです。これはとても驚きました!
今後とも使わせて頂きます。
ありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント
先日はありがとうございました♡
とても楽しいセミナーで、皆さん喜んでいました(*^_^*)
練習会も今からワクワクしています♪
どうぞ、よろしくお願いします(^人^)
2013/06/02(日) 23:49 | URL | maria #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/108-62156fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)