FC2ブログ

行動パターンに気づくこと

人の思いや行動には、必ず癖や傾向があります。
ある出来事に遭遇すると、必ず同じような思考が働いて、同じような行動するというパターンがあるということ…
それがマイナスに向かうと、悪い運気になり悪循環になる…

いつも同じパターンに陥っていませんか?
性格と言えばそれまでですが、歳を取れば取るほどその癖やパターンを変えるのが難しくなりますよ( ; ; )

「変化こそ前進である」
今までの自分で、満足する人生を歩んでいるなら、仮に失敗しても、そのまま自信持って生きていけば良いのですが…
今までと同じ失敗は絶対にしたくない…
自分の人生を変えたい…
と思うなら、今までとは違う新しい選択をしてみると良いですよ^_^
つまり、今までのパターンとは違う選択をしていろいろと試行錯誤をしてみるんです。

自分の考え方の癖、思考癖、行動の癖を治すのは、長年の積み重ねで出来たものなので、簡単に治せるものではありません。
簡単に治せない大きな原因は、自分の悪い癖やパターンに自分が気づいていないということ。
いつも同じパターンで失敗してるとしたら、そこに自分の思い癖や行動癖があるということ。
まずはそれに気づくことからはじめてみよう^_^


『よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ』

~松岡修造~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
10日~13日、20日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1076-b52771df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)