FC2ブログ

女性性の時代へ

「平成」の時代が終わりになると、次の時代は「女性性の時代」へと変わります。
女性性と言っても、男性性を殺すのではなく、「男性性との調和」が鍵となります。

人々と繋がる、調和する、生み出す、育てる、柔軟性、包容力、優しさ、共感力が女性性の特徴なので、男性性の性質を包み込み、相反するものと「統合」していく時代へと移り変わります。
相反する力の統合により、もの凄いエネルギーを生みだしていくのがこれからの流れなんです。

今までの男性優位的発想のものは崩壊していき、変化をすることが当たり前の時代になります。
個人レベル・社会レベルで大きく変わっていく時代になります。
しかし、人は本能的に、同じ場所に住み、同じコミュニティの中で生き、会社に勤め続け、安定した収入を得て、生活を安定させることを求めてしまいます。

時代の変革は否応なしに訪れてきます。
だから、
変化することが当たり前
変化することが楽しい
と捉えるといいですよ^_^
常にちょっとした変化を生活の中に取り入れて、自分から変化することを探す癖を付けると変化の波にも乗りやすくなるんです。


『私はこれまでの人生で、弱い女と強い男は見たことがない』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
6日、10日~13日、20日、25日~27日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1071-4d99bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)