FC2ブログ

次のステージに進もう

いろんなことに気づき、学びを続けていくと辛さや苦しさなどネガティブな感情も経験することになります。 
気づきと学びには、プラスもマイナスも一緒に経験する必要があるからです。

怒りや悲しみなどのマイナスの感情が沸いてきた時は、怒ったり泣いたりして発散して手放せばいいんです。
それを抑え込むと、心の老廃物を出さずに溜め込み、心が便秘状態のようになります。
心の老廃物は、オモリとなってステージを上がりきれず、魂は成長できません。 

魂のクリーニングをして心の老廃物を出し、心を軽くしていくとステージが上がります。 
友人関係、恋愛、仕事…は、自分と同じステージの人、ものと付き合っています。 
なので、ステージが上がると、今までの仲間と縁が切れることがあります。
ステージが上がると、前のステージから上がりきれない人、上がりたくない人とは自然に離れることになるということです。

しかし、自分が執着して前のステージを手放さない場合、次のステージに上がりきることができなくなりますよ( ; ; )
今まで慣れ親しんだ生活や人たちに対して、息苦しさや不快さなどのストレスを感じるなら、手放して次のステージへと向かいましょう^_^


『どこに目を向けるかなんです。自分で自分の楽しいことに焦点を当てて、そこを育てて生きていくのが、本当に大事です』

~蜷川実花~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
4日、6日、10日~13日、20日、25日~27日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1070-ae069148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)