FC2ブログ

相手を尊重して歪んだ束縛はしないこと

すでに亡くなっている人や動物の幽霊とは違い、現在生きてる人が意識的あるいは、無自覚に作ってしまう想念のエネルギーのことを生霊といいます。

軽く好きだとか嫌いだとか想っただけでは生霊は発生しませんが、恋愛などで強い想いや執着から念のエネルギー発され、それが継続すると生霊となるんです。

例えば、
憎い・殺意・死にたい・決して許さない・裏切り・憎悪・虚言・偽り…
独占欲・自己愛・支配欲・妄想・嫉妬・間違った愛情…
などの強い想いから発生したり
相手のことが恋しすぎて相手のことを全て知りたいとか、自分の恋愛観を押し付けるような支配的な想いも生霊を発生させてしまう場合があるんですよ( ; ; )

生霊を飛ばしてる場合は、恋愛であれば好きな相手をずっと考えてしまい、心ここにあらずという状態になります。
そして、自分のエネルギーを切り取って相手に飛ばすので、色々な面で弱ってしまいますよ( ; ; )
体調も悪くなり、運気は生き霊を憑けられるよりもガクンと一気に下がります。
仕事や学校、家事など、やるべきことが手につかず、様々な場面で支障が出てきます。
どこかで心のけじめをつけないと、大変なことになってしまいます。

恋愛をするのは良いのですが、冷静になって視野を広げること。
本当に愛情があれば、相手の幸せを無条件で願えるんです。
相手を許し相手の幸せを願うこと…

恋愛関係は、相手のすべてを自分の所有物にするものではありません。
魂は、それぞれ別々の課題を持って生まれてきます。
相手との共有する時間以外にも、別の世界で魂を磨く必要があるんです。
相手を尊重して、必要以上の歪んだ束縛をしないように気をつけましょう^_^


『自分の愛情をどんどん相手にプレゼントすれば、増えたの減ったので悩むことはありません。』

~瀬戸内寂聴~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
4日、6日、10日~13日、20日、25日~27日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1068-200dca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)