FC2ブログ

思考と行動を変えよう

未来は変えることができます。
自分の心がけ次第、行動次第で未来は変わっていくんです。
私達は、思考によって未来は変わらないと洗脳されてるんです。
しかし、思考が変われば、現実は変わります。
思考が変われば行動も変わります。

行動することで、未来は開けていきます。
行動を左右する重要なものが、思考なんです。
どう考えるか?で今が変わり、訪れる未来は変わるんです。

同じ出来事があったとしても、どう捉えて行動していくかで未来は変わっていくということ。
つまり、どう捉えるか?
その時点で未来は変わり始めているんです。

何かが起こった時にどう捉えて行くかが非常に重要だなんです。
そして、どんな心がけを持って行動するかなんです。

これに気づけば、非常に簡単に未来を変えていくことができるはずです。
あなたの作りたい未来はどんな未来ですか?
今のままじゃ、作りたい未来は実現できないことに気づいたら、今をどう捉えて、どう行動したら良いかが分かるはず^_^


『予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな』

~松岡修造~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、18日~20日、25日~27日
土日
15日午前
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1066-852df841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)