FC2ブログ

波動と感覚はそれぞれ異なる

人は言葉を中心にコミュニケーションを取っています。
しかし、人の感覚には違いがあるため、言葉のニュアンスで人によって受け取り方が大きく異なるんです。
そんな言葉のニュアンスで夫婦喧嘩になることありませんか?

地球には、様々な波動を持つ存在達が人間として産まれることを許されています。
似た波動を持つ者同士は、言葉を交わさなくても相手のことがなんとなく解かってしまうこともあります。
しかし、異なる波動を持つ者同士は、言葉にして伝えないと理解し合うことができません。

人は皆、元々異なる波動と異なる感覚を持っています。
だから、自分の気持ちを察してくれないのは、相手のせいではないんです。
感覚が異なる者同士なので仕方ない事と思えれば、理解されないことに腹も立たないのでは?

波動が違い、育った環境や思考や習慣が異なる者同士は、違和感や嫌悪感を駆り立てます。
そんな夫婦が多いのは、そこに、大きな学びがあるからなんです。

無理に同調しようとたり、拒絶や非難するのではなく、あるがままに、相手を受け入れることができると何か新しい展開が見えてくるものですよ^_^


『わたしたちは、成功するためにここにいるのではありません。誠実であるためにここにいるのです』

~マザー・テレサ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、18日~20日、25日~27日
土日
1日午前
15日午前
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1063-1964b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)