FC2ブログ

心を込めて伝えること

「ありがとう」と言う言葉。
当たり前すぎて、何も感情を込めずについつい言いがちになりますが、できるだけ丁寧に、心から「ありがとう」と言うといいですよ^_^

試しに、自分自身に向かって、「ありがとう」と何度も心を込めて言ってみてください。
ハートの中から暖かいものが込み上げて、幸せ気持ちになれることが分かるはずです。
だから、相手にも心を込めて「ありがとう」と言えたら、ハートの中から暖かくて幸せな気持ちになってもらえるんですよ^_^

話下手でも滑舌が悪くてもいいんです。
思いを込めて、一言一言相手に伝えたいと思うことで伝わるんです。
そして、言葉に思いを込めて伝えると、自分の心もほっこりするようになることに気づきます。

何気なく使っている言葉も、その一言一言にしっかりと思いを込めていくことで、周りが暖かくなり自分自身も変われるんです。
だから、一言一言が人生を良い方向に展開させる可能性を秘めてるんです。

ぜひ、言葉に思いを込めて、丁寧に話すことを意識してくださいね。
まずは、心を込めて、思いを込めて、「ありがとう」と感謝することから^_^


『言わなくても伝わっているはずではなくて是非とも言葉にして欲しい。ありがとう、感謝している、愛していると。言葉には言霊、力がある』

~杉本彩~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、18日~20日、25日~27日
土日
1日午前
15日午前
16日午前
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1062-10559b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)