FC2ブログ

ご縁を大切に

日本には八百万の神(やおよろずのかみ)と呼ばれるたくさんの神様がいて、神々の聖地出雲に一週間だけ集まり、何日も寝泊まりをして会議をするんです。

今年、神様が出雲に集まるのは、11月17日午後7時から24日です。
神々が集う出雲の各神社では、11月17日の「神迎祭(かみむかえさい)」に始まり、11月22~24日の「神在祭(かみありさい)」そして、全国に神々をお見送りする11月24日「神等去出祭(からさでさい)」が行われるそうです。

会議中は、大黒天様を中心に地域地域の神様が、信心深い人や頑張っている人についての今後の事を協議して、誰と誰とを結びつけたら地域が活性化されて日本が良くなっていくか…など人の運命や誰と誰を出会わせ、ご縁を結ばせるかということが検討されます。

ご縁は恋愛や結婚にかぎりません。
職場での人間関係、信頼できる先生に出会う、友人関係…などなど大小たくさんの「ご縁」があります。
自分にとってハッピーなご縁もあれば、自分にとって都合の悪いご縁もあり…
けど、それらは、自分が引き寄せた「縁」…
どんな縁も今の自分に必要だから出会ったご縁なんです。

大切なのは、そのご縁をいかに自分の成長に活かせるか?という視点を持てるかどうかなんです。
この機会に、ご縁について向き合い、さまざまなご縁を通して魂の学びの成長を目指す視点を持つと良いですよ。
自分に相応しいご縁が引き寄せらるんです。
だから、いいご縁を得るためには、普段から自分を磨き、波長高く生きていることが大切なんです。


『そのときの出逢いが、人生を根底から変えることがある。よき出逢いを』

~相田みつを~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、18日~20日、25日~27日
土日
1日午前
15日午前
16日午前
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1061-9c7b3bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)