☆チャネリングセミナー☆

昨日(5月11日)は、自宅にてチャネリングセミナーを開催しました(^^)

受講された方は、釧路市内の主婦の方でした。
(※自宅でのセミナーは、部屋が狭いこともあり、基本的に個人レッスンとなりますが、お友達と一緒に受けたいなどの御希望がありましたら対応を検討いたしますので御相談ください^ ^)

全くの初心者とおっしゃってましたが、アカシックレコードに繋がり、未来に産まれてくる?かもしれない?お子さんの姿をビジョンで見たり、パワーストーンが大好きということもあって、ハイアーセルフからご自分に今必要な石を聞いたりできるまでになりました(^_−)−☆

大天使ミカエルからの導きを受けて(御本人は意識してませんが^^;)セミナー受講されたこともあり、セミナーの中では、大天使ミカエルの光の伝授も行い、一言ずつですが大天使ミカエルからのメッセージも受けてました(^^)

長いメッセージを受けるには少し練習をする必要がありますが、1回のセミナーでここまでできれば、初心者としては、十分な成果です(^^)

これからが楽しみです(^_−)−☆


チャネリングセミナーは、約3時間のセミナーですが、土日に受けることが出来ない方は、平日を2回~3回に別けて行うことも可能ですので(料金は変わらず5000縁となります)、遠慮なく御相談ください^ ^


セッションやセミナーは、家族も同居する一軒家の一室で少し狭い場所で行っていますが、釧路や釧路周辺の多くの方々が、セッションやセミナーを受けに来てくださることを心から願います(^^)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/106-1cd944df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)