FC2ブログ

バースデープロミスを感じる

人はみな、バースデープロミスをもって生まれてきます。
バースデープロミスは、生まれる前にハイヤーセルフと共に企画立案した生きる目的のことで、
何のために生きてるのだろう?
何のために生まれてきたのだろう?
の答えのことなんです。

バースデープロミスは、生まれた瞬間にどんな約束をしたのか、忘れてしまいます。
しかし、忘れてしまった自分のバースデープロミスがどんなことなのか、知る方法があります。
それは、自分がやっていてワクワクすること、楽しくてしょうがないこと、お金を払ってでもしたいこと、ご飯を食べるのも忘れて没頭してしまうこと、です。

魂は正直なので、好きなことや楽しいことや、夢見ることや、成功を思うことにしか反応してくれないんです。
魂は、約束を思い出して、それを果たしてもらいたいがために、本心から好きで、望んで、楽しく、ワクワクしたいことしか協力してくれないんです。
魂がやりたがっていることを感じてみると、新しい人生の発見があるかもしれませんよ^_^
バースデープロミスに気づくことは、楽しく愉快な人生につながっていくんです。


『どんなに勉強ができなくても、どんなに喧嘩がよわくても、どこかに君の宝石があるはずだよ。その宝石を磨いて磨いて、魂をピカピカにしてみせてよ』

~ドラえもん~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
11月30日
12月
3日~6日、10日~13日、18日~20日、25日~27日
土日
1日午前
15日午前
16日午前
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1058-b7190d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)