FC2ブログ

面倒くさくても動くこと

何かにつけて「面倒くさい」と言って行動しない人はいませんか?
それは、第1チャクラと呼ばれるエネルギーセンターのエネルギーが不足して活動できないのかも…
スピ系に関心が向きすぎて、日々の生活を疎かにしている人も第1チャクラが弱くなる場合がありますよ( ; ; )

第1チャクラを活性化させるには、適度な運動が一番です。
また、根菜類を食べたり、温泉に入ったり、笑うことも効果的なんです。
しっかりと今を生きると、第1チャクラはバランスが取れてくるので、面倒くさがらずにマメに動いて、今を大切にすることです。

もし、本当に面倒くさいと思ったら、効率化できないか?と軌道修正する方向に動いてみるといいですよ^_^
あらゆる便利なシステムは、『面倒くさい』から生まれたものばかりなんです。
『面倒くさい』と感じることは悪いことではないんです。
そこから自分がどう軌道修正して、発想の転換と行動力を発揮するかが大切なんです^_^


『私の歴史を振り返ると、行動を起こした直後はものすごく批判を浴びる。でも結果として形になっていく』

~アントニオ猪木~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
15日午前
16日午前
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1057-a44859e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)