FC2ブログ

何となく~からやってみる

長く続けていることや成功したことの動機は、『何となく』から始まることが多いんです。
何となく行動に移して、何となくやったら出来て、何となく成功したから、次も何となくもう少し上を何となくやってみる…

最善の方向は、小さなことから大きなことまで直感が教えてくれます。
実は、知らず知らずに直感で行動していること多々あり、理由がないけれど~何となく~で選んでいたり動いていることって意外に多いんです。
つまり、何となくは、直感という内なる魂からのメッセージなんです。

私達が、感じた「何となく」から始まる選択や行動を信頼して動いてみると、心地が良いし、良いタイミングでシンクロ現象が起きやすくなって、物事が上手く進むんです。
それは、魂からくる直感の情報なので、理屈や説明なんて必要ないんです^^;

「何となく」感じた情報やメッセージに従うと、最短距離で魂が喜ぶ幸せな状態にアクセスすることができますよ^_^
お試しあれ


『根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることだ』

~ジョン・レノン~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
15日午前
16日全日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1056-bc46bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)