FC2ブログ

ハートを開いて感謝すること

誰かと会話をしたり、気持ちを共有しあったり、ぶつけあったり…
会話だけでなく、雰囲気や空気感…
いろんな形で、私達はエネルギーの交換を行っています。
お互い干渉し合いながら、響きあいながら、生きてるんです。

「お金」もエネルギーの形の一つです。
貨幣とかコインとかは、エネルギーが具現化したものなんです。
誰かに何か働きかけることによって、そのエネルギーが自分に返ってきて、その一つの形としてお金という収入になります。
なので、収入は、エネルギーの交換を増やすと増えます。
自分がたくさんのエネルギーを動かして、人に与えること、そのエネルギーが大きければ大きいほど
返ってくるエネルギーも大きくなるんです。

その大前提として、人に心を開いている人(ハートが開いている人)は収入の間口が広いんです。
逆に、例えば仕事に文句を言っていたり…お客さんに悪口を言っていたり…すると、お店や商品などにそのエネルギーが反映されて、お客さんがそれを感じてしまうんです。

美味しく食べて欲しいという想いや感謝の思いがエネルギーとして込められていると、その商品は、金額以上のものをお客さんに与えるので、お客さんが戻ってきます。
収入が少ないなと感じているとしたら、もしかしたら、仕事に対して良いエネルギーが込められてないのかもしれません。

仕事に込められたエネルギーが分かるのは、自分にとって苦手だったり、扱いにくいお客さんが来た時なんです。
苦手とは、自分とエネルギーが違うので、違和感を感じている状態です。
人は、十人十色、いろんなタイプがいて、良い人、悪い人、合う合わない、というのは、ジャッジしない限り存在しません。

ハートが開いて機能していると、自分と違うことを認めて受け入れて肯定できます。
ハートチャクラがしっかり開いて機能しているか否かで、心持ち(エネルギー)の違いが出てきます。
本当の意味での「ありがとう」のエネルギーが込められて、人が集まり、いずれ収入にも反映されてくるんです^_^


『不満はね、ストレスの素よ。感謝はエネルギーになるのよね』

~森光子~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
15日午前
16日全日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1055-f3c2110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)