FC2ブログ

ネガティブなコードは切る

身体は自分が思っている以上に正直で、メッセージも大変受け取りやすいのです。
ただ、そのメッセージに自分が気付いていないだけのことも多いんです。

多くの人と関わる仕事をしていると、様々な人と見えないコードで繋がります。
ほとんどの場合は、ご縁がなくなると自然と切れていきます。
しかし、一日に多くの人たちと関わる仕事の場合、コードが上手く切れないことがあります。
この見えないコードが繋がっていると、知らない間に良いエネルギーが吸い取られてしまうんです( ; ; )

特に人に尽くす仕事や奉仕する仕事の場合、尽くす側の方が関係性の立場が弱くなるので、エネルギーを吸い取られる側になってしまいます。
どんどん良いエネルギーを吸い取られていると、エネルギーの供給が追いつかず、身体が疲れやすくなるんです。

そんなことのないようにするために一番効果的なのは、毎日「私は愛と光以外は受取りません」と宣言することですよ^_^
そしてもし、コードが繋がってしまったと思ったら、自分や相手のオーラが傷つかないようにやさしく引きぬくイメージをしてみてください。
大天使やガイドに、不適切なエーテルコードを切ってもらうように依頼してもいいです。
お試しあれ^_^


『最後は絶対に自分で決めること。苦しいかもしれないけど、そこだけは自分と闘わないといけない。あとはひたすら前に進めばいいんです』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
15日午前
16日全日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1054-5323eae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)