FC2ブログ

失敗は反省によって光に変える

私達は、様々な方に迷惑をかけたり、傷つけてしまったり、失敗したり、しながら生きています。
しかし、傷つけていることを自覚しなかったり…相手が悪いと責任転嫁したり…失敗したことをいつまでもウジウジと考えたり…
してませんか?

過去に、間違った思いを持ったり、人を傷つける言葉を発したり、してはいけない行いを犯してしまったとしても、反省して、気づき学んで心の底から悔い改めると、想念に刻まれた暗い過去は光輝き出すんです。

他人や環境のせいにしていたことを、反省して、恨んだり妬んだりしていた思いから、良い学びを得たことに感謝する思いに変えてみてください。
すると、過去に対する思いが180度変わり、自分の過去が変わります。
過去・現在・未来の時間の法則の中で、過去を光に変えることで、今を境に未来が変わっていくことへと繋がります。

反省は、未来を変える威力があるんです。
深く心の内を見つめて、過去の過ちから気づき学び、そのことに感謝ことを身に付けると、明るい未来が拓けていきますよ^_^


『反省はするけれど後悔はしない』

~阿川佐和子~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1053-9b6b24e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)