FC2ブログ

肉体のメンテナンスを

私達は、霊界ではできないレベルの魂の浄化や成長のために、この地球に生まれてきました。
そして、この地球上で生きるためには肉体という方舟、乗り物がどうしても必要なんです。
この方舟を自分の目標が達成できるまで、大切に扱わなくてはならないんですよ。

タバコを吸ったり、食べ過ぎたり、お酒を飲み過ぎたり、睡眠不足を繰り返したり…
そんなことをしていたら、肉体がもちません。
魂の浄化・成長を目指すなら、こんなことを繰り返していたら、今生での目的を達成させるまでもなく、この世から旅立つことになってしまいます。

この世を生きている間は、ずっと肉体は動いています。
もし愛車から異音がして、調子が悪くなったら、修理工場に出して、修理をするはず、定期的な車検にも出すはずです。
肉体も同じなんです。定期的にメンテナンスして大事にしてくださいね。
すると、いざ頑張らなきゃならない時、肉体はちゃんと頑張ってくれます。


『おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。食べ物も人間関係も同じ』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1052-c3acaf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)