FC2ブログ

魂の成長のために生まれてきた

私達は、もともと似た者同士で構成している霊界にいました。
しかし、霊界は居心地が良い反面、魂の浄化の速度がとても遅いんです。
だから、魂の浄化を一気に加速させるために現世界にやってきたんです。

現世界は、考え方や価値観などが異なる者たちが同居する社会です。
違った考え方や価値観を持つ人達と接することで、苦しみや軋轢、喜びや感動といった様々な体験を得ることができるんです。
そして、それを通して、自分はどう感じて、どう行動するかを体験して魂の成長を促進するために現世界にやってきたんです。

だから、人間関係やコミュニケーションが苦手などと言って、逃げいてはダメなんですよ^^;
引きこもりや人里離れた修行など他人との接触を断つ行為は、人間関係やコミュニケーションの機会がないんです。
だから、人から逃げることは、現世界に生まれてきた意義と機会を放棄することで、魂の成長を諦めることになってしまうんです。

人間関係が苦手なら、焦らずゆっくりと人と関わり、コミュニケーションをとる努力を続けていけばいいんです。
魂の成長に、人間関係やコミュニケーションは避けて通ることができないんですよ^^;


『短くて口に出しやすい言葉でも、心のこもった言葉はある。そんな言葉はいつまでも心の中に輝き続ける』

~マザー・テレサ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1051-df16688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)