FC2ブログ

全ては自己責任で

私達には自由意思が認められています。
だから、自分で考え、自分で判断し、思い通りに行動していいんです。

そして、心の中でどんなことでも思ってもよいという権利も与えられています。
だから、ものすごく素晴らしいことをしようと思って行動しても良いし、最低最悪のことをしようとしてもいいんです。

しかし、その結果は自分で負わなければないらません。
誰かに代わってもらうことも、なかったことにすることもできません。
つまり、因果の法則が働くため、自由意思が認められている代わりに、そこには自己責任が伴うということ。

よくないことをしたり、よくないことを思えば、悪い結果になります。
愛のある行動や愛を心に抱いていれば、良い結果になります。

将来を素敵な人生にしたければ、愛のある行動をし、心の中に愛を抱き続けてください。
その上で、いかに愛ある生き方をすべきか考えると、魂の成長のための生き方として楽になりますよ^_^
何をしても良いけど、結果は全て自分が負うことをいつも心に置くこと^_^


『自分に起こる全ての事は100%自分の責任』

~斎藤一人~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1050-9a2d90bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)