☆5月の日程☆

GWの最終日、本州各地は夏日続出だそうですが、ここ釧路は雨です(ーー;)
帯広では雪だそうです(ーー;)

5月の土日のセッション及びセミナー可能日をお知らせします☆
(チャネリング練習会も可)

土日は、5月18日午後のみ可能となります。
平日につきましては、夜7時以降でチャネリングセッションのみ対応可能ですので、ご希望の方は打診ください(^ ^)

※チャネリング練習会にて、チャネリングを使ったオリジナルアロマスプレー、ハーブティーの製作をしておりますが、チャネリングセミナー受講されていない方もオリジナルアロマスプレーやハーブティーの製作体験は可能ですので、ご希望がありましたら申し込みください(^ ^)


☆エターナル•クリアリング•システムの感想☆
エターナル•クリアリング•システムの無料モニターを継続しておりますが、感想をいただきましたので御紹介いたします。
無料モニターは、まだまだ継続して募集しておりますので問い合わせください(^ ^)



☆釧路市 S.M様 女性☆

先日は設定をして下さってありがとうございました!!
設定のご連絡を頂く前に今日は目覚めが良いなぁと思っておりました。

一番変化を感じる点は、呼吸が楽になったことです。
今までは、頭もすっきりしなくて酸素不足の上、呼吸していても苦しかったのですが、設定して頂いてから頭も呼吸もすっきりしています♪

良いものをありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/105-9ec47934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)