FC2ブログ

魂の声を聴け

魂だけの状態、つまりスピリットは、たとえ浄化が進んでいない魂であったとしても、穏やかで繊細な波動をしています。
それに対して、肉体は現世界特有の粗雑で荒い波動をしています。

繊細な波動をしている魂が、肉体という乗り物に乗って地球に誕生すると、肉体の荒い波動と少しずつ同調していきます。
そして、魂の時にあった、過去生や霊的真理、再生の計画といった様々な記憶は、言葉を話せるようになる頃までに機能停止になってしまうんです。
つまり、何を大切にしてに生きていったら良いのか?自分は何にをするために生まれてきたのか?などの魂の計画全てがわからなくなるということ。

人生は思ってるよりずっと短いんです。
人生で重要ではない些末なことに夢中になっていると、あっという間に時間切れになり霊界に戻ってから~失敗した~と嘆くことになりますよ( ; ; )

私達は、魂の浄化と成長のために地球に生まれて来たんです。
現世界に生まれた大切な機会を活かし、魂の声を聴きながら素直に生きることがこれから求められてきますよ^_^


『何かを目指している人が好きなんだ。流されて生きている人には興味がない。儚い人生、短い人生。だったら熱く行こうよ』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1049-39adae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)