FC2ブログ

愛のかたち

私たち人間は、誰1人として同じ人はいません。
両親も違う、生まれた場所も育った環境も違う、生きてきた道のりも、見てきた景色も、会ってきた人も違う、嬉しいことや悲しいこと、乗り越えてきたこと等、これまでしてきた経験は、全てそれぞれ違います。

そんな人間同士が育む愛は、唯一無二であり、愛のかたちも人それぞれです。
人と比べられませんし、比べる必要もありません。
☆ 
真実の愛という目的地に到達するためには、様々な道があります。
時には歩いたり列車に乗ったり飛行機に乗ったり…
寄り道したり、その途中で誰かに出会ったり…

大切なことは、
自分を愛するために、自分を型にはめないこと。
相手を愛するのなら相手を型にはめないこと。
そして、関係性を型にはめないこと。

互いを尊重し自由な意思を認め受け入れることです。
愛のかたちにこだわらないでください。
大切なことは、愛は、かたちではなく、目には見えない~そこに在るもの~なんです。


『人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか』

~瀬戸内寂聴~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1048-8c743858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)