FC2ブログ

自分を含めて人を傷つけないこと

私達の世界は、法律に反することをすると刑罰を課せられたり、賠償金を払わされたりして、罰を受けます。
しかし、陰口や噂話、ましてや心の中で思っていることは罰どころから、誰からも非難されません。

しかし霊界の基準、つまり魂の浄化や成長という視点では、行動したことと心の中で思ったことは同じで差が存在しないんです。
なので、人の不幸を心の中で思った時は、実際にその人を不幸にしたのと同じになってしまいます。
そして、その人には、他人ばかりではなく、自分も含まれているんです。

自分のことを信じられない…
自分を過小評価をしている…
という場合は、自分の魂を傷つけているので、人を傷つけているのと同じなんです。
魂の浄化・成長のためには、自分を含めて人を傷つけないことを指針として持つことが大切なんですよ^_^


『精神的な傷っていうのは自分の思い込みだから。自分の心に傷をつけるのは他人じゃない、自分自身なんだよ。傷ついていると思っている心のボードをサッと拭いてみればいい』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1047-320e645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)