FC2ブログ

新月と木星のパワーを受け取ろう

2018年も残すところあと2か月。年末に向けて慌ただしくなって来るころです。
ところで、本日11月8日は、木星がおよそ1年ぶりに星座移動し、約12年ぶりに支配星、ホームグランドである射手座に戻ってくる日です。
宇宙のエネルギーは変わります。
木星が射手座に滞在する約1年間、通常より木星の幸運のエネルギーが私達に影響をもたらしますよ。

しかし、射手座はターゲットを定めることで本領発揮する星座なので、目的や目標がなければ何も始まらないんです。
また、木星はあらゆる可能性のある物事を拡大して発展させるエネルギーを持つ星ですが、ゼロから何かを生み出す星ではないんです。
なので、自分の中に秘めている可能性のタネを見つけて拡大・発展させることに目を向けてください。

ポイントは、好奇心など自分自身から湧き上がってくるもの向かって自分自身に素直に行動すること。
行動することによって、御縁のあるものは引き寄せられ発展していきますよ^_^

また、本日11月8日は新月になります。
今回の新月のテーマは、再生、復活、変容…
固定観念を手放して、既存の要らないものを壊わすこと。そして、興味のあることに向かって深く掘り下げて行動すること。なんです。
なので、新しい種を蒔くには最高のタイミングですよ^_^

11月8日は、木星と新月のパワーを受け取りながら、理想の自分に変容させ、よりパワフルな自分に変わるチャンスなんですよ^_^


『自分探しの旅に出かけても見つかるわけがない。自分が変わらなければ、どこに行っても一緒だ』

~宮藤官九郎~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
11月
27日
12月
3日~6日、10日~13日、17日~20日、25日~27日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1045-224e6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)