FC2ブログ

転換期を迎える方が増えてくる

人は誰でも、人生の中で何度も「転換期」「転機」という時期を体験します。
転換期は、「破壊」と「再生」・「創造」が訪れるタイミングなんです。

転換期を迎えると、必ず「揺さぶり」や「お試し」が起きます。
そして、その後に、今までを破壊して、再生(創造)する過程を踏んで転換期を体験していくんです。

揺さぶりやお試しは、ネガティブに思えるような出来事かもしれませんが、どう捉えてどう行動するかによって、スムーズに次のステップへ上がれるかが決まります。
いずれにせよ転換期の再生や創造の過程に進むためには、揺さぶられて破壊する過程が必須になるんです。

ところで、破壊は、自分の殻を破ること、つまり今までの自分の価値観や固定観念を破ること。
それは、時に自分の性格、行動、仕事やライフスタイルを変えることもあります。
しかし、けして今までの自分を否定的に捉えることではなく、ありのままの自分を徹底的に愛することが前提の破壊なんです。
つまり、自分を愛していない自分を破壊していくという過程なんです。

破壊の前の揺さぶりやお試しは、他人からの働きが重要です。
そういう意味で人間関係は宝なんですよ^_^
11月の前半は、揺さぶられ、今までを振り返り、破壊していく流れですので、これから転換期を迎える方が増えてきますよ^_^
ネガティブに捉えるのではなく、前向きに自分自身を破壊し再生・創造に向かっていきましょう^_^


『人生の最大の敵、それは鈍感である』

~野村克也~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
11月
27日、29日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1042-1a43659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)