☆チャネリングセミナーIN新札幌☆

チャネリングセミナーIN新札幌ですが、次の場所で開催いたします。

場所
癒しの隠れ家 marjoram(マジョラム)
札幌市厚別区
新札幌JR・地下鉄駅から徒歩5分

まだ募集しておりますので申込される方は早めにメールフォーム等から申込ください^_−☆
詳細の場所は申込された方に追ってお知らせいたします(^ ^)
※既に申込されている方々には近日中に詳しい場所をmailにてお知らせいたしますのでお待ちくださいm(_ _)m





☆エターナルクリアリングシステムの感想☆
エターナルクリアリングシステム無料モニター様から設定後の御感想をいただきましたので御紹介いたします(^ ^)
無料モニターは引続き募集しておりますので応募ください^_−☆


☆南幌町 T.M様 女性☆

設置をして頂いた次の日の朝は、寝不足できっといつもなら、むくんでいたりだるさも残っているはずだったのですが、なんとスッキリしてました。
なんと言うか眼の奥からスッキリして、1日いっぱい元気でした。
朝、セント・ジョンズさんから、設置のメールを頂き、早速使ってみたら頭のてっぺんが、ムズムズしてきて、ポーンと身体の負のエネルギーが消えた感じがしました。

なんだか、いつもより穏やかな気持ちになり、瞑想をしていたら涙が止まらなく、前向きな考え方にもなり、良い事ばかりで嬉しいです( 〃▽〃)
エネルギーも少し強くなったよぅな気もします。

自分の浄化にも良いし、自分以外の人の浄化にも良いと言う事で、息子の肩に両手を当てて、浄化をしてみました。
最初は手のひらが、ジンジンしてきてキターッって感じで、あとはポーンと頭上にお任せしました。これからも浄化が必要な人に使っていきますね(o^-^o)

車の運転中もいつもよりは、眼が楽で運転もスムーズに出来てます。
あと、パワーストーンや物の浄化もしたりいろいろ試していますよ。
楽しいですよ(*^-^*)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/104-da18ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)