FC2ブログ

心の声を大切に

いつどんなときも、自身の心の声を大切に行動することが大切なんです。
時代は、日々変わっていってます。
今まで通用してきたことも、これからは通用しない時代がやってきます。

心の声に素直になり、最も望む道、最も望む生き方を選択してください。
私達は、守護霊様や高次元のサポートを受けて生きているんです。
だから、不可能なことなどないと信じて、自身が最も望む道、自身が最も望む生き方を貫いてください。

それが本来の自分を輝かせる真実の道です。
自身の心に素直に行動することが、自身を輝かせることになるんです。
自分の心に素直になれば、明るくワクワクした気持ちになります。
逆に自分の心にウソをついたり、背を向けていると、気分が沈み、居心地が悪く、悲観的になったり圧迫感を感じたりします。

自身の心の声に耳を傾けてください。
そして、自身が最も望む生き方を実現するために、心地よく、ワクワク胸はずむ気持ちを大切にして、最も喜びを感じる道を追いかけて生きてください。


『運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、運は開ける』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
11月
1日、5日、6日、20日、26日、27日、29日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1037-d04ebc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)