FC2ブログ

プラスのエネルギーを食べる

無性にカレーが食べたくなる時は、意外に疲れていたり落ち込んでいたりすることが多いかもしれません。
人によって、元気になれるパワーフードが異なり、カツ丼だったり、ラーメンだったりすると思いますが、食べたくなるものと運気の間には、実は深い関係があるんです。

素敵な場所へ行くと運気が引き上がっていくのを感じますが、それは食べものでも同じ。
なので、自分を励ましたい時は、素敵なものや贅沢なものを食べに行くといいですよ^_^

あえて高めのレストランに行って、自分へのご褒美。
素敵なレストランでおいしいものを食べると、幸せな気持ちで満たされます。
プラス
いいものを食べたから運気も上がる
という思いを加えると、運気は本当に変わっていきます。

太るから…
とか
体に悪い…
などマイナスな思いを浮かべながら食べるとマイナスエネルギーを食べることになるんです。
だから、
パワーをいただいて元気になる
という思いを加えればプラスのエネルギーを食べることになります。

ジャンクフードもその時の活力になるので、ジャンクフードを楽しもう~と決めて楽しめばいいんです。
その代わり、ジャンクフードを食べた翌日は、自然食などの体に良い食べ物を食べること。
トータルバランスでコントロールすれば、運気がダウンすることはありませんよ^_^


『「念ずれば花開く」という言葉があります。私は何かをするとき、必ずこれは成功するという、いいイメージを思い描くようにしています』

~瀬戸内寂聴~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
29日、30日
11月
1日、5日、6日、20日、26日、27日、29日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1034-da3b7151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)