FC2ブログ

自分の居場所ではないと感じる時

真面目にやっててもミスが増えたり、人間関係のいざこざが重なったりして、自分の居場所ではないと思う時があります。
実は、偶然なんかじゃないんです。
それは、空回りしているのではなく、運の変わり目なんです。
だから、何かが上手くいかない時は、まずはそれを受け入れてみることです。

繊細な人は鋭い感性を持っているので、宇宙の流れとチャンネルが合いやすいんです。
だから、自分に必要なものと周波数が合ってくるので、手放さなければならないものがあれば、それを手放すような出来事が自然に起こるんです。
つまり、自分が求めるものの周波数が変わると、周りの周波数と合わなくなるということ。

そんな時は、自分が思う常識的な概念を手放して、心地よいと感じる方向に行動してみること。
すると、徐々に自分にピッタリの道を選ぶことができるんです。
自分に素直になって手放すことが出来るようになれれば、変化の時期に起こるサインを敏感に感じ取ることもできるようになりますよ^_^


『まずは自分が少し変わってみるといい。自然に周囲も変わる。ただ変化に時間が掛かるから、気長に気楽に素直に素敵に生きれば良い』

~ゲッターズ飯田~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
29日、30日
11月
1日、5日、6日、20日、26日~29日
土日
不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1033-9354c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)