FC2ブログ

自分の感覚を信じること

日ごろから、自分の意見よりも、周りの意見を優先させていると、自分の感じたことに自信が持てなくなるんですよね^^;
でも、自分で感じたことを、大事に扱うことはとても大切なんです。

相手に不愉快な態度をとられると、
自分が何か失礼なことをしたか?
怒らせてしまったか?
などと相手の顔色を伺いながら生きてませんか?
不愉快にさせたことに心当たりがあるなら、きちんと反省して謝ればいいこと…

でも、実は、相手の感情の責任は貴方にあるのではないんです。
だから、相手が不愉快な態度を見せても、受け入れる必要はないんです。
それを続けていると、相手よりも、自分を疑うようになってしまいますよ( ; ; )

つまり、~私は、私を信じていません~と自分に洗脳してしまうんです。
その上、自分ではなくて、人の意見に振り回されてしまいます。

どんなことであっても、自分が感じたことを信じること…
自分の感覚を信じることは、自分を大事にすることにつながり、自分を大事にすることは、自分を愛することにつながっていきます。
自分の感覚を信じましょう^_^


『高く跳ぶ秘訣は3つ。夢を持つこと。信じること。愛すること』

~熊川哲也~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
29日~31日
11月
1日、5日、6日、20日、26日~29日
土日
10月
27日土曜日全日
28日日曜日午前
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1031-579d687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)