FC2ブログ

10月25日は満月

2018年10月25日(木)、午前1時45分に満月を迎えます。
満月はあらゆる物事がピークに達する時期なんです。
これまで積み重ねてきたものや思いが限界まで満ちて、外に溢れ出てくるようなイメージで、これまでの活動に何らかの結果が表れたり、自身を取り巻く状況に変化が起きたりします。

特にこの10月25日満月は、「満ちる」エネルギーが格別です。豊かさ、富、豊穣がテーマの満月ですので、思い切って、物欲、所有欲を出して、今後何を自分が手に入れていきたいのか、獲得していきたいか、明確に意識してみましょう^_^
何か欲しいものがあれば、思い切ってこの満月のタイミングで買ってしまうのも良いかもしれませんね。

満月の翌日26日は、太陽ー金星ー地球が一直線に並び、金星が新たなサイクルに入ります。
金星には、豊かな未来を創り上げるパワーが宿っているんです。
25日から26日は、貴重な節目となりますので、この豊かさの機会を逃さないでくださいね。

ところで、満月は節目のタイミングなので、何かしらの変化が起きやすい傾向にもあります。
今回の満月は、変革を司る天王星の影響も受けています。
なので、今まで培ってきた価値観が根底からくつがえされるような大きな変化が、この満月を機会に起きてくる可能性もありますよ。

しかし、心配する必要はなく、しっかりと地に足をつけて構えていることです。
そして、自分にとって心地よいと感じるものに焦点を向けてください。
それをとことん追求することが収入革命の成功につながります。
その変化は、乗り越えた先に必ず何らかの良い結果をもたらしてくれると信じてくださいね^_^


『誰にでもチャンスは訪れているはず。これがチャンスだって思うか思わないか』

~デヴィ・スカルノ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
29日~31日
11月
1日、5日、6日、20日、26日~29日
土日
10月
27日土曜日全日
28日日曜日午前
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1030-2dbd662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)