☆チャネリング練習会(釧路)☆

20日、21日と自宅にてチャネリング練習会をおこないました。
といってもそれぞれお一人ずつの個人レッスンですが(^ ^)
(※数人単位での練習会も可能です!)

練習会は、チャネリングセミナーを受講された方が確認や練習のために開催しております。
今回の練習会では、チャネリングの方法を確認した後、チャネリングで御自分用のオリジナルハーブティーやアロマスプレーを作り、チャネリングを実生活に活かす方法を遊び感覚で体験していただきました(^ ^)

☆20日にいらした方は、約20種類のハーブから自分に必要なハーブを直感とチャネリングで選んでオリジナルのハーブティーを6包作り、その場で試飲もしました☆

☆21日にいらした方は、約15種類のアロマオイルから必要なアロマをチャネリングとペンデュラムで選んでオリジナルのアロマスプレーを作りました☆


いずれもチャネリングを使って自分自身で作り上げたOnlyONEのハーブティーやアロマスプレーとなります^_−☆

チャネリングは特別なことではなく誰もが出来て生活に活かすことができるツールなんです。
是非チャネリングセミナー受講されてみてはいかがでしょう(^ ^)

☆チャネリングセミナーIN新札幌☆
5月30日木曜日午後1時~4時
☆チャネリングセミナーIN釧路☆
随時受付中



なお、チャネリングセミナーを受講されていない方も、自分で作るOnlyONEのハーブティーやアロマスプレーの製作を体験していただくことが可能ですので遠慮なくお問い合わせください。

ただし、ハーブティーやアロマスプレーの製作体験は出張対応はできませんので自宅(釧路)にいらしていただける方に限定されますm(_ _)m



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/103-3bb51196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)