FC2ブログ

手の平を太陽に!

元気が必要なときって誰にでもありますよね。
自然、大地、宇宙は、いつも身近にあって、私達の味方なんです。
まずは、出すことから、手放すことから行ってみましょう。
出すことによって、エネルギーは入ってきます。

手の平にもエネルギーの取入れる「チャクラ」があるんです。
例えば、手の平から体内のエネルギー放出したり、吸収したりすることもできますよ^_^

手のチャクラから手放したい感情やデトックスしたい体内の邪気のエネルギーを放出して宇宙に託すイメージで、手の平をブラブラ振ると放出することができます。
心と身体が軽くなった感覚があれば、出し切ったサインです。

次に、全身で太陽の光を浴びてエネルギーチャージすると良いのですが、美白を保ちたい女性にオススメするのは、『手の平を太陽に!』です。
手の平のチャクラからエネルギーを吸収するイメージで、手の平を太陽にかざしてパワーを取り込んでいきましょう。
心が穏やかになったり…勇気や希望が湧いてきたり…身体の中が暖かく感じたり…としてきたらエネルギーチャージができたサインです。

エネルギーチャージができたら、必ず『ありがとう』と、宇宙に…太陽に…地球に…感謝してください。
感謝することで愛のエネルギーを送ることができ、エネルギーの交換になります。


『友達に好かれようなどと思わず、友達から孤立してもいいと腹をきめて、自分を貫いていけば、本当の意味でみんなに喜ばれる人間になれる』

~岡本太郎~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
23日、29日~31日
土日
27日土曜日全日
28日日曜日午前
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1028-774f08e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)