FC2ブログ

ハートを広げてみよう

頭の中が思考でいっぱいになっていると、常に図式を考えてしまい、理由、停止、自分を守るといったエゴばかり働いてしまいます。
様々な可能性は、見えないところに広がっているんです。
だから、思考の力で、その可能性をストップしないこと。

ソウルメイトという時空を超えた存在は、物質を超えた魂で繋がった存在です。
時空を超えた存在と繋がるためには、ハートを広げて、無限の可能性とリンクする必要があるんです。
まずは、思考を停止してハートを広げることを試みること…

簡単な方法としては、自然の中を散歩して、何も考えずに、木々のざわめきやその風のささやきに耳を傾けてみるといいですよ^_^
また、太陽の光のエネルギーを感じてハートを開くイメージをみてください。
それにより、魂が、本当に求めているソウルメイトとつながることができます。


『何もなくても幸せというのが、一番いいなと思います。朝、目が目覚めて、ああ今日も生きていてありがたいな、幸せだなと感じられると、自分は大丈夫だなって思える』

~松雪泰子~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


INFORMATION
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
23日、24日、29日~31日
土日
27日土曜日全日
28日日曜日午前
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1027-1f712517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)