FC2ブログ

オリオン座流星群

2018年のオリオン座流星群は10月21日(日)に極大を迎えます。
満月前の月明かりの影響が大きいため、出現数は少ないかもしれませんね。

オリオン座流星群の母天体はハレー彗星で、ハレー彗星の通り道を毎年この時期に地球が通過することで、そこに残されていた塵が地球の大気に飛び込み、上空100km前後で発光して見えるのが流星群の流れ星だそうです。

オリオン座流星群などの流星は、いらないチリが落ちてきてるため、凶星と捉える方もいらっしゃいます。
しかし、別角度から見ていくと星が流れていくのと同時にいらないものを浄化するパワーに溢れているということ。
つまり、オリオン座流星群の時というのは、スピリチュアル的にいうと、内なるものを断ち切る大チャンスの時なんです。

流星は、心をリセットして、内なる不要なものを断ち切ることができます。
なので、オリオン座流星群が見られる日は、心の中で、本当に大切なもの、本当に自分にとって必要なものは何なのか、夜空を見ながら考えてみましょう。
そして、星の流れとともにいらないものをどんどん断ち切ってください。


『どんなにやせようと、肌をきれいにしようと、内面からみなぎってくるものがなければ価値がない』

~たかの友梨~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
23日、24日、29日~31日
土日
27日土曜日全日
28日日曜日全日
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1026-53480124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)