FC2ブログ

恐れを乗り越えて行動すること

成功するか失敗するか、満足するか後悔するかは置いといて、とりあえず、自分が今やってみたいこと、行ってみたい場所、今の自分が興味あることを恐れず思い切りやってみるといいですよ^_^

人生は1度限り…やりたいことをやればいいんです。
ダメだったら、元の今の状態に戻ればいいだけなんです。
人生を難しく考えてるのは自分…
難しく考えてたら動けず何もできません。

例えば、好きな人がいて、その相手と付き合えたとしたら、嬉しいし、幸せを感じることができます。
けど、その幸せに執着すれば、今度はその相手が自分から離れていく不安や心配に苦しみます。
執着は苦しみを生むんです。
結局は、後先を思い悩んでも仕方ないということ…なるようにしかならないんです。

だから、生きてるうちに、自分のやりたいことをやればいいんです。
失敗すること、傷つくことを怖がって何しなければ、悲しみや苦しみを感じることはないけど、せっかく生きてるのなら、自分のやりたいことを思い切ってやった方がいいですよ。
なぜなら、恐れを乗り越えて行動することによって潜在意識の中の自分の常識が変わり、引き寄せによってどんどん人生が変わっていくんです。
ちょっとずつでも変われば儲けもの^_^


『夢を持て!デカければデカいほどいい。とにかく、夢を持て。大風呂敷を広げておさまりがつかなくなってみろ、やらざるを得なくなるではないか』

~アントニオ猪木~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1025-ea9c6273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)