FC2ブログ

『ありがとう』の言葉に変換しよう

日本には古くから「言霊(ことだま)」という単語がありますが、言葉にはパワーが宿っていて、ある種の言葉は、禍々しい魂や霊を追い払い、場を清める働きがあるんです。
有名なのはマントラ、密教において真言と呼ばれ、強力な真言は、絶大なパワーを持っています。
日常的に使っている言葉にも、その言葉が今までどのように使われてきたのかに応じて、ラベルのように「気」が宿るんです。

例えば、「ありがとう」の言葉には、たくさんの人が感謝の気持ちと共に使ってきた気が集積しているため、それが感謝の気持ちを引き寄せるラベルとなってます。
逆に、「ばか」や「アホ」などの言葉には他人を蔑む気持ちを集めるラベルが付いているので、他人を軽蔑したり罵倒するようなネガティブな気持ちを引き寄せるんです。

例えば、高価な買い物をした時に、
~お金が無くなってしまう~
ではなく
~こんな高価なものを買わせてくれてありがとう~
と感謝しながらお金を払ってみてください。
つまり、全てを『ありがとう』に変換してあげるんです。
すると、プラスのエネルギーを引き寄せることが出来ますよ^_^

ネガティブな言葉は使わずに、感謝の言葉に変えて使うと、ポジティブな気が引き寄せられて、運気が好転していきます。
小さなことに対してでも良いので、一日に何度か「ありがとう」と言う習慣をつけましょう。


『『ありがとう』を言える人間になりなさい。『ごめんなさい』を言える人間になりなさい。嘘をつくような人間にはならないこと』

~いかりや長介~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


♪INFORMATION♪
◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯ペンデュラムセミナー
1時間3000縁
※ペンデュラム入荷しました。
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
10月
23日、24日、29日~31日
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/1024-6716964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)